

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バナー頂きました

とてもお世話になっているお二方からバナーを作っていただきました
ありがとうございます

紹介させていただきます


uguisumaccha_01_760-250_convert_20111111220634.jpg
制作:LIBEL様
落ち着いた雰囲気のバナーを頂きました
和の感じがたまりません

バナーの設定方法からサイズの説明など、バナーに関していろいろと助けていただきました

誰が為にLIBELは鳴る  管理人:LIBELさん
http://tagalibe2.blog69.fc2.com/


辟。鬘契convert_20111111220536
制作:なかゆう様
カラフルなバナーを頂きました
明るい色は元気がでますね
字体すごく好みです

Dempsey roll  管理人:なかゆうさん
http://nakayu2.blog91.fc2.com/

| 未分類 | 22:01 │Comments2 | Trackbacks1編集

うさぎ

FFFFF.png
最近こんな感じの子ばかり描いてるような
うさ耳とかねこ耳とか好きですから当然っちゃ当然なんですけどね

背景までガッツリ描いたので結構時間かかりました
描き込み量が多いとなんだか楽しいです

| 未分類 | 21:23 │Comments0 | Trackbacks1編集

東方ラクガキ

東方 キャラ

デフォルメばっかりです

| | 23:24 │Comments2 | Trackbacks0編集

初ランキング入り!

saio.png
こちらの絵がTINAMIの総合ランキング24位に入りました!
初ランキング入りです!

TINAMIにうpしたこの絵のURLです
http://tinami.jp/65l2
ここよりも大きく表示されます

絵を描き始めて約3年、遂に念願だったランキング入りすることができました!

これもすべて皆さんのおかげです
ありがとうございます

これからも日々がんばっていきます

| | 22:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

初音ミクappend

FC

新しい絵柄にチャレンジ
たまにはこういう絵もいいですね
楽しかったです


この絵はPixivにあげたものにハートを追加してあります

| | 02:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

つのつき

Author:つのつき
日々絵を描いています

連絡先
rariru2932☆yahoo.co.jp
お手数ですが、☆を@に変えて下さい

なにかありましたらこちらまでお願いします。

カウンター

Pixiv

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

